橋と青空

坂出市にある瀬戸大橋記念公園に行きました。

浜街道から番の州の交差点を曲がって

 

長い直線を走っていたらつきました。

 

広い広場!

 

マリンライナーも通ることもあって、

 

子どもたちはちょいちょい電車見物がてら休憩。

 

遊具もたくさんあって、園児から小学生までにちょうどいい感じ。

 

車でしか行けないので、

 

駐車場を早めに確保する必要がある感じです。

 

GWに行きましたが、9時に着くように行ったらまだ余裕ありました。

 

ただ、11時ころに帰るときには満車。

 

車でしか行けないもんね。

しょうがない。

 

大人だけだったら瀬戸大橋記念館に行ってもいいかも。

 

プロジェクトX好きは楽しいと思います。

 

子どもたちが静かに歩けるようになったら私も再び行きたい。

 

スッキリ晴れて最高でした。