改めまして!

久しぶりに投稿してみます。

 

前の投稿は5年くらい前なんですね。

驚きです。

 

もともと細々と続けようと思っていましたが

ここまで細々になるとは。

 

三日坊主もびっくりですね。

 

先の記事の赤ちゃんはもうすぐ5歳になろうとしています。

 

3年前に香川移住を達成し、

今は宇多津町というコンパクトな街で家族5人で仲睦まじくすごしています。

 

私はというと、転職に転職を繰り返し、今は「プログラマ」になりました。

30代で業界未経験でしたが、伸びしろ採用をしてくれた会社に感謝してます。

 

これからもって技術力をつけていこうとしているところです。

基本情報技術者は合格したので、次は応用をと考えています。

 

2024年になって水泳も週課として取り組んでいます。

子育て、水泳、プログラミング等々のことをこれから書いていこうと思います。